header

情報整体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
いつもありがとうございます。
稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く
自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。
やっぱり ワタクシの施術は怪しいのか?
 
ワタクシ自身が怪しいのか???
 
 
普通に施術していても、時々「???」っていう
情報がくる時があるのよね。
 
 
 
まぁ~無視できるのとできないのがあって
先日は無視できないパタ-ン(笑)
 
 
深入りしないようにその情報を確認しながら指パッチン。
 
 
お客さんには黙ってやりましたよw
 
 
なぜならば 「ますます怪しいwww」って
 
笑いだすからね。
 
 
施術が終わった後、お客さんが言いました。
 
 
「さっき先生が指を鳴らしていた時、ぞわぞわぞわって
何か背中で動いた感じがした( ;∀;)」ってね。
 
 
ちょっと今回はビビったようです。
 
 
ワタクシはちびったかもしれません(笑)
 
 
 
状況を簡単に説明したらすごく納得されてまして
心も身体もすべてスッキリ痛みもなくなって
めでたしめでたしでした。
靈的なものもすべては情報なのです。