header

えぇ~っ!なんで~???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

ワタクシ、動作による軽い痛みや違和感でしたら触らずに

改善するという事をするのです。(笑)

 

 

「わぁ~不思議~www」って言ってくださる方は優しい方です。

 

 

「わっ きもちわるぅ~っ」っていう方もいるのです。(笑)

 

 

そんな事はどうでもいいのですが

 

 

先日、飛蚊症になっちゃったというマダムがいらっしゃいました。

 

片目だけね。

 

このマダムはちゃんと眼科に行って診断を受けてこられてました。

 

 

来店時、黒い点が視えるっておっしゃられていましたが

 

施術後は、黒い点は視えなくなったと驚かれておりました。

 

 

何をしたかと申しますと、首回りと頭の筋緊張を取りまして

頭蓋骨をちょいと調整し、軽く目にエネルギ-を流したのです。

 

当然全身調整もしております。

ストレスもありますからね。

 

 

怪しくて不思議とみんなが面白がる整体w

 

ぜひどうぞ。