header

どうしていいのかわからない時は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

身体の不調やご自身の身の周りの事でお悩みではありませんか?

 

身体の不調で云えば

 

よくわからない痛みや痺れ、怠さ、時には動悸などなど

 

 

病院も色々とはしごして検査しても

 

「特に異常はありません。」

 

って言われて落ち込み…。

 

 

良いと聞けば高額な漢方薬やサプリを買ってみたりしてね。

 

 

こんな時はですね、焦ってはいけませんよ。

 

焦らず自分に正直にのんびりした方が良いです。

 

 

のんびりなんてできないって聞こえてきそうですが

 

 

病院とか色々回る時間があるのでしたら、ちょっとだけでも

自分のやりたい事に時間を割くとかね。

 

 

身体も怠い、心も重いのでしたら

 

一度「整体にわ」へお越しください。

 

 

整体だけでなく、ちょっとスピリチュアルなカウンセリングも行っております。