header

自由自在

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

 

 

整体で脚の長さの違いを指摘されたことのある方は多いですよね。

 

 

まぁ、あれはあれで指標になると言えばなるのでねwww

 

 

あるマダムが言いました。

 

 

「ここ数日、脚の長さに左右差があるみたいで歩きにくい」と...。

 

 

確かに2cm程度の脚長差がありました。

 

 

ここでマジックショ-の始まりです。(笑)

 

 

マダムに脚の長さの違いを踵で感じていただきます。

 

 

ワタクシが空中である動作をします。

 

 

すると マダムの短かった右足が長くなり左が短くなる。

 

 

マダムビックリ!

 

 

今度は反対。

 

 

左が長くなって右が短くなる。

 

 

「え~っ なんで~www」と大笑いするマダム。

 

 

今度は両方揃えて、またまた左右長さを変えて揃えてと

またまたウケるマダムwww。

 

 

これ コツさえ掴めばほぼどなたにでも出来ます。

 

 

セミナ-の際にお伝えします。

 

 

今度動画でも取ろうかな?