header

首から下の痺れが消えた???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまごきげんよう

マ-ガレットです。

 

 

数年ぶりにご来店のマダム。

 

 

持病のリウマチと頸椎の病で半身不随になり半年ほど寝たきりだったそうな。

 

 

以前ご来店の際は、車椅子で来てお帰りは車いすも杖も持たずに自力歩行で帰られました。

 

 

そしてこの旅のご来店

 

 

自力歩行は出来るものの、超よちよち歩きで首から下は痺れと感覚鈍麻...。

 

 

こういう時程エネルギ-療法が有効なのです。

 

 

押したり揉んだり引っ張ったりする必要もありません。

 

 

ただ手をかざしたりそっと手を当てたりすることによって症状が改善してしまいます。

 

 

このマダムも只マ-ガレットの前に座っただけでお腹の張りや上半身の痺れが消えてびっくり。

 

 

最後には足の鈍麻及び痺れも消え歩き方も変わり歩幅が広がりしっかり歩けるようになりました。

 

 

付き添いの人まで何故か変化が出るマ-ガレットのサロン。

 

 

怪しいですwww

 

 

それではみなさん

ごきげんよう