header

旅先でもよく眠れる方法?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまごきげんよう

マ-ガレットです。

 

 

みなさまご存じファブリ-ズ!

 

 

これがですね いいんですよ。

 

 

ベットや布団にシュッシュッとするだけで快眠ですよ。

 

 

なんで?

 

 

って思ったアナタ 正解です。

 

 

これといった根拠はないのですが 何年か前にファブリ-ズを撒くと霊が消えるとか除霊ができるとかいった話があったのですよ。

 

 

それからまた数年後

 

 

全く根拠なしの効果なしとSNSで囁かれておりました。(笑)

 

 

ある日 マ-ガレットが尊敬する超常戦士が囁いたのです。

 

 

「ファブリ-ズはいいですよ…」

「なぜって?それはね ハニカム構造が…」

 

 

とね...。

 

 

そんな頃のマーガレットはお出かけでビジネスホテルに泊まると眠れることは眠れるのですがなぜか寝汗を酷くかいていたのです。

 

 

ある日またお出かけでお泊りをしたときファブリ-ズを部屋中に撒きベットにもベットの下にもファブリました。

 

 

すると部屋の空氣感がとてもさわやかに変わったのです。

 

 

これでね汗をかかずに眠れると思ったら...

 

 

残念な事にまた大量の寝汗...

 

 

そこでマ-ガレットは氣がつきました。

 

 

ベットの掛布団の上つまり表だけではなく 枕の裏表 掛け布団の裏表 ベットの中マットにもしっかりファブらなければいけないとね...。

 

 

次のお泊りの時は 前回の失敗を踏まえてしっかり隈なくファブリ-ズ

 

 

すると どうでしょう

 

 

寝汗をかかずにぐっすりと眠れたではありませんか

 

 

素晴らしいですね。

 

 

実はマ-ガレット お家でも眠れなかったり寝汗を連日かくようになるとファブリます。そうしますととても快適で快調になるのです。

 

 

余談ではありますが 過去に憑依されているスピ系の人がサロンに時々出入りしていました。

 

 

その人が来るであろうと思われる日にサロンの壁や布製品にファブったのです。

 

 

そうしましたら その日の午後に来ましたよ。でもね入ってきて二言三言話ししてたら表情が変わってきて「何かした?ここ何かしたの???」ってぶつぶつ言いながら外に出ていかれました。

 

 

その後 その人物は姿を現さなくなりました。

 

 

もう一つ余談で あるマダムにもこのことをお伝えしたら早速やったそうです。

 

 

めっちゃ反応が出たという事で...

 

 

 

今日はこの辺で

 

ごきげんよう