header

先ずは病院へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまごきげんよう

マダム達のアイドル マーガレットです。

 

 

 

 

数日前に転んでから足が痛いという御高齢の男性。

 

 

転んだ時に何処を打ったか聞いてみると腰から大腿にかけての側面。

 

 

症状としては立つと大腿の前面に痛みが出る歩いても同じところに痛みが出るとか...。

 

 

整形外科は受診しておらず近所の接骨院に行ったけど改善しないとのことで

 

マ-ガレットのサロンへ。

 

 

この男性ご自身で骨には異常はないって言いうのだがマーガレットからみるとどうも怪しい。

 

 

ヒビが入っている恐れがあったので整形外科を受診するように説得したら後日受診されて

 

結果報告をしてくださいました。

 

 

結果としてはやはり骨盤辺りにひびが入っていたとの事でちょっとショックを

 

受けられているようでした。

 

 

高齢の方ですとただのの打撲と思っていたら実は骨折なんてことはよくあります。

 

 

思いっきりこけたらまずは病院へ😅