header

知る人ぞ知る有名なヒ-リングの先生が

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまごきげんよう

 

マダム達のアイドル マーガレットです。

 

 

この マ-ガレットオリジナルデザインヒ-リングプレ-トとても人氣なのです。

 

 

 

どうやって使うかわからなかったり マイナスイオンが出てどうのこうの言われても

ちょっと信じられないわ 怪しいわよね。

 

 

 

なんて思われている人も多いのは事実。

 

 

 

なかなかね 欲しいけど???と悩んでいる方もいるのも事実。

 

 

 

そんな中 つい先日 ヒーリングの世界では知る人ぞ知る有名な先生が

久しぶりにサロンにいらっしゃいました。

 

 

 

ヒ-リングプレ-トだけのために遠路遥々来てくださいましたよ。

 

 

 

なんだかプレ-トがず~っと氣になっていたみたいでwww

 

 

 

それでね ion testerでイオンの量を測ってお見せしたら何氣に陶器のペンダント

を出して測ってみてってwww

 

 

 

結果としてはその方の陶器からのイオン発生量は一桁。

マ-ガレットのヒ-リングプレ-トは4桁。

 

 

 

ヒ-リングの先生曰く 「家を出る前に子のペンダントとヒーリングプレ-トの波動を調べたのです。そうしたらヒーリングプレ-トととは雲泥の差である事がわかっていましたがここまで違うとは...」と笑っておられました。

 

 

 

おまけにマーガレットの波動を入れてくれってw

 

 

 

まぢで~?って思いましたけどプロの頼まれちゃいやとは言えませんからねw

 

 

 

ヒ-リングの先生も絶賛のマ-ガレットオリジナルデザインヒ-リングプレ-ト

 

 

 

お申込みはコチラからどうぞ

↓   ↓   ↓   ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S71397174/

 

 

それではみなさん

 

ごきげんよう