header

身体が動くようになった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまごきげんよう

 

マダム達のアイドル マーガレットです。

 

 

 

さてさて 先月のお話でね

 

首も痛けりゃ肩も痛くて腕が挙がらなくって

おまけに腰もガチガチで前屈も後屈も側屈も回旋も

出来ないマダムがいらしたの💦

 

過去に何度も酷い交通事故に遭われてて

その後遺症かしら?なんて言ってみえたけど

ちょっと違う感じだったのよ

 

1回目の施術でそこそこ可動域が広がって

2回目は ちょっと違うところにある原因を

みつけちゃったから時間はかかったけど

パ-フェクトよ💕

 

何処の原因かっていうとメンタルね

何氣にお話聞きながら身体を緩めつつ

エネルギ-を流していったの

 

施術の結果にマダムはビックリしておられたわ

 

ときどきイイ仕事してますよw

 

 

それでは

ごきげんよう

 

#国府宮駅

#稲沢市

#整体