header

肩の激痛で夜も眠れなかったけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさま ごきげんよう

マダム達のアイドル マーガレットです。

 

 

 

数ヶ月前に 転んで肩を強打してから

 

ず~っと痛くて痛くてたまらないという

 

御高齢マダム

 

 

なにせ 寝てても指まで痛みが響くし動かすのも大変だとか

 

病院に行っても痛み止めと湿布を処方されるだけで…😢

 

 

そこでどんなコケ方をしたのか?

何処が一番痛むのか?

どんな動きがつらいか?

 

などを聞いて目星をつけて施術

 

動きで辛いのは反対の肩に手が届かない

手を挙げられない

痛みが強いのは肩から腕の裏という事なので

 

顔の筋肉と首の付け根の筋肉を緩める

 

カチカチになっているのでちょっと触ってもかなり痛がってたけど

数十秒の刺激で痛みも消えて動くようになりましたとさw

 

しっかりエネルギ-も注入しました。

 

 

 

それでは

ごきげんよう