header

その疲れの正体は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

最近、妙に疲れたって感じてませんか?

 

 

それはひょっとしたら邪気の影響かもしれませんよ???

 

 

聞くところによると

 

疲れの量邪気の量

 

だそうですよ。

 

 

邪気がたまるとですね、心身ともに良いことがなく運気も下がって

しまいますから邪気払いしてくださいね。(ホントの話)

 

 

じゃあ、どうやったら邪気を払ったり抜いたりできるのか?

という疑問が出てきますよね。

 

 

という事で

 

Todayは、手っ取り早い方法をお伝え致します。

 

 

それは

 

 

整体やマッサ-ジなどのサロンに行くことなんですよ。

 

 

「ただの宣伝かいっ!!」

 

 

っておもいました?(笑)

 

 

宣伝といえば宣伝ですがねw

 

事実なんですよ。

 

 

邪気が溜まりますとね、身体にもメンタルにも

様々な症状をもたらしてくるのですよ。

 

 

分かりやすい馴染のある症状ですとね

 

頭痛 耳鳴り イライラ 動悸 息切れ 眩暈

肩こり 腰痛 不眠 不安 軽鬱っぽくなる等々

 

同時に運も悪くなってきますよね...。

 

だからね、整体等で整えてもらうといいんですよ。

 

 

ワタクシのところですと

 

ストレス抜きヒ-リング整体」というのもやってます。

 

通常のヒ-リング整体ストレス抜きヒ-リング

ドッキングさせたMENUです。

 

 

ヒ-リング整体だけでは取りきれない頭の奥や心の奥などにある

モヤモヤを抜き去ります。

 

 

これがね、かなりの評判なのです。

 

お客様の中には、月に1回カウンセリングとストレス抜きヒ-リング整体で

心と身体を調和して超スッキリされている方も何名かいらっしゃいます。

 

 

意識高い系の皆さん。

 

心と身体のメンテナンスは重要です。

 

 

症状が重くなる前にお早めに御予約ください。

 

 

 

 

コチラにワタクシがお伝えしたい事が分かりやすく書いてあります。(笑)

神井真名さんのブログ