header

エネルギ-を感じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

 

ワタクシのお店の噂を聞いて 飛び込みでやって来た御高齢マダム。

 

 

膝が痛いという事で話を聞くと整形外科でヒアルロン酸を3回注射したとか

ドクタ-には5回打つと治ると言われ週1で注射をしていたそうだ。

 

 

しかし痛さと変化がないことで注射は止めたとか。

 

 

ヒアルロン酸を打たれているので変な硬さと腫れがあったね。

 

 

この膝の痛みの根本原因は股関節なのです。

 

 

施術はと言いますと ほぼいつも通り。

 

 

施術の終わりに痛みのあった膝にヒ-リングして終了。

 

 

腫れも痛みもずいぶん軽減しました。

 

 

お会計の際にワタクシの手の写真の入った名刺を差し上げたんです。

 

 

「これで痛いとこ擦ると楽になるわよ」って渡したのです。

 

 

そしたらマダムは名刺を両手で挟んでこう言いました。

 

 

「すごい温かいです。すごいエネルギ-が入ってます。」と...。

 

 

なんとこのマダム

 

 

エネルギ-使いでした。(笑)

 

 

マダムの方がすごかったりしてwww